NEWS

開催日
2026年11月14日~2026年11月15日
モデルハウスからのお知らせ

【超住まい博連動企画】倉敷市山地平屋(RSK2展示場限定)

【超住まい博連動企画】

木のぬくもりと開放感を愉しむ、26.8坪の平屋 完成現場見学会

~住友林業が叶える、上質で心地よい平屋暮らし~

今、大人気の「平屋」を実際にご体感いただける特別な見学会を開催いたします!

今回ご見学いただけるのは、延床面積26.8坪・3LDKの平屋住宅。

限られた面積の中に、開放感と暮らしやすさ、そして住友林業ならではの木の魅力を詰め込んだお住まいです。

●今回のお住まいの見どころ

① 現し梁が演出する、開放感あふれるLDK

LDKには、木の美しさを活かした「現し梁」を採用。空間に立体感とアクセントを生み出し、木のぬくもりを感じられる心地よいリビングに仕上がっています。

② オークの挽板が彩る上質な空間

LDKの床には、天然木ならではの豊かな表情が魅力の「オークの挽板」を採用。美しい木目と自然な風合いが、毎日の暮らしに上質さをプラスします。

③ 26.8坪に暮らしやすさを凝縮した3LDKの平屋

ワンフロアで生活が完結する平屋ならではの魅力。26.8坪というリアルなサイズ感だからこそ、これから平屋をご検討される方に参考にしていただけるお住まいです。


平屋をご検討中の方、必見です!


「平屋はどのくらいの広さが必要?」

「26坪台でも3LDKは実現できる?」

「木の質感を活かした住まいにしたい!」

そんな疑問やご希望をお持ちの方に、ぜひご覧いただきたいお住まいです。

図面や写真だけでは伝わらない、木の質感・空間の広がり・リアルな暮らしやすさを、ぜひ現地でご体感ください。

超住まい博連動企画のこの機会に、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

\ ご見学予約受付中! /
イベントのお問合せ・来場予約 | 住友林業

開催
2026年11月14日~2026年11月15日
時間
09:00~18:00
場所
倉敷市山地
ページトップへ戻る
見学予約はこちら 見学予約はこちら